2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もろい

精神が強い人ほどね、 儚くてもろい。。 そんな気がする 弱い人ほどしぶとくて 頑丈。

何のために食べて吐く

彼が出張でおらん 過食嘔吐できる! と思うと仕事の最中から もう何食べよう どこに買いにいく? 早く仕事片付けよう! ってそわそわ… なんか前みたいに食べることに 楽しみとかもなくなったし 何食べてもいまいちやし 何が楽しくてやるのかもわからんけど …

結婚=感謝の機会

彼と出会って5年ちょっと お互いいつの間にか歳とった。 もう"まだ若いからね、" って言われんくらいオトナ あっという間やけど5年前を振り返ると2人とも成長したなって思う。ちゃんとやりたい事見つけて何者でもない2人が今は沢山の人から認められるヒトに…

仕事

何か私って給料っていう燃料を入れられて アクセル全開で走らされてる車やな。。 でもどんだけお金積まれたって 私はお金のために仕事は頑張れんけん ビザ降りたら即辞めます。 決めたからね。 15000ドルくらいかな… あと1年働けば返さんでいいお金。 でも私…

あーもう嫌

食べる?食べん?! 何食べる?辞めとく? 何食べたいかな〜〜 ダメだめ! いやお腹すいとる? すいてない。。 ってずーーーーっと。 ずーーーーっと食べる事ばっか 支配されとる そんな自分に嫌気。。 食べたい衝動きて、 あー我慢できた! 平気になったと…

決意

もう食べん。 彼日曜の夜なのに朝から早く出て仕事遅くまでして帰ったきて。。家に帰ってきても仕事。 昨日は土曜で休みなのに家探しで1日潰れたっちゃろう。。 こんなに彼は頑張りよるのに私は死んだように1日過ごした。食べて吐いて寝て… そして一人で病ん…

彼に見られた

仕事から帰ってきて過食 食べよるの見て ねぇまだお腹すいとると?って いやすてないけど食べたい お腹すいてないなら辞めとき! 俺心配やん。。って でも無視して食べて 吐くために食べて 吐いてるとこに怒った彼が入ってきて… 何だこの気持ちは 何より私の…

休日の時空

何か思い出した 病みを覚える前。 まだ高校1年目とかの休日 彼氏のスティーブンに 何しよっか? 何か楽しい事ないかな。。 って言われて いやいや家で何もせん一日が1番楽しいやん!って思ったなーって。何もせんって言ってもお菓子作ったり散歩いったり掃除…

食べる行為

何か書きたくて いっぱいモヤモヤする事が あるのに何か書きたくないのは 自分のダメさを認めるのが嫌なのかも 何か最近は過食する理由をわざわざ探しよる気がする 前みたいに食べたい衝動にかられる訳でも食べんと無理!みたいなのもない。 ただただ何とな…