2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生楽しんで初めて仕事がはかどる

彼の実家今回2回目 2週間の滞在 今1週間経過 やっと1週間経過 まだ半分残っとる。。 長い長い一週間。自分の実家にも1週間とかおれんくせに最初から無謀な話やん でも。。ぢゃあどこに行きたい?ってどこに帰るって考えたら…もちろん自分の家やけど、シ…

家族。。闇

この気持ちを何て表現すればいいのか 私にとって家族は闇。 1番遠ざけたいもので 体が拒否反応起こすもので 家族と話したらいらいらして頭に血が上って平常心でおれんくなる 考えただけでもイーーーってなって逃げ出したくなる 自分が崩れる 久々にお母さん…

指導者とは

最近自分に優しく甘く! を心がけておりまする(*゚∀゚*) 最近よく感じるのが指導者って余裕で楽しそうで魅力的で初めて周りが集まってくるんだな〜〜ってつくづく思う。 あーあの人みたいになりたい!って思ってもらえて初めて私の言葉をしっかり受け止めてく…

鼻水事件

今日朝から1日中もうノンストップで鼻水がストンストン垂れる。 もう水。 滝のように コンコンいう変な咳も昨日から出たして 手はカビね〜〜 もうぼろぼろ。 そんなで朝からアンパック頑張ってほとんど新しい家が片付いて、買い物いってお昼キムチ煮込みうど…

引っ越し。。

環境の変化は嫌い できるだけ毎日同じ流れで 規則正しく 計画通りがすき。 新しいものより使い慣れたものがすき 社交的でもないし あの無邪気で怖いもの知らずの10代で オーストラリアに出て来てなかったら 絶対海外に出てこれてないと思う。 年取るたびに億…

こうちゃんブログ

「与える人」は愛を出そうとしてる人「貢ぐ人」は愛をもらおうとしてる人