仕事

何か私って給料っていう燃料を入れられて

アクセル全開で走らされてる車やな。。

 

でもどんだけお金積まれたって

私はお金のために仕事は頑張れんけん

 

ビザ降りたら即辞めます。

 

決めたからね。

 

15000ドルくらいかな…

あと1年働けば返さんでいいお金。

でも私の1年は15000ドルとかぢゃ

引き換え出来んくらい価値ある時間。

と思うべきやと思う

 

そうなるように好きな事して

やりたい事して倍以上稼いでやる!

 

将来のために辛抱したり

頑張ったりするんぢゃない

 

今楽しく精いっぱい生きるために

頑張るほうがいい。

 

やりたい事があるってそれだけで

私は幸せものだよね