食べる行為

何か書きたくて

いっぱいモヤモヤする事が

あるのに何か書きたくないのは

自分のダメさを認めるのが嫌なのかも

 

何か最近は過食する理由をわざわざ探しよる気がする

 

前みたいに食べたい衝動にかられる訳でも食べんと無理!みたいなのもない。

 

ただただ何となく。

 

やる事なくて家に1人で…じゃあやるか!ってな感じで

 

前みたいに食べたいものがある訳でもなく

 

食べよっても吐いても満たされるものもなく

 

何かある程度お腹いっぱいなってもう飽きた!と思ったら吐いて

 

ひどい時は過食と一緒に病みがあって、消えたいとか何で私ってとか責めたり泣いたりしよったのにそれもない。無。

 

あー疲れたと思って寝て

 

何しよっちゃろ私〜〜って何となく客観的に冷静にジャッチ。

 

またやっちゃったなーってなって

 

終わり。

 

買い出し行ってまた何か食べよっかなーって思う自分と、いやいや怠いって!って突っ込む自分と。。

 

昨日ひらめいてさ、Jと食べるだけにしてあとは食べんどけばよくね?!って思って

 

今日の朝も別にお腹すいてないし食べたい訳でもなくてとりあえずチョコ一個食べよ〜〜ってなってビスケットも一個食べよ〜〜ってなって。。んーもう一個食べるか!って食べてくうちに止めどきが分からんくなって

 

1人で食べるとどこまででも食べてしまうけん