人生楽しんで初めて仕事がはかどる

彼の実家今回2回目

2週間の滞在

 

今1週間経過

 

やっと1週間経過

まだ半分残っとる。。

 

長い長い一週間。自分の実家にも1週間とかおれんくせに最初から無謀な話やん

 

でも。。ぢゃあどこに行きたい?ってどこに帰るって考えたら…もちろん自分の家やけど、シドニーもどったらあの職場。。

日本に帰って友達ん家とか会いたい人とかおるけどむつみの居場所ではない。

 

なんかもういったい自分は何なのか分からんくなる

 

別に彼の家族が嫌いなわけぢゃなくて、そうじやなくて自分が主体ぢゃないことがストレス。この何もする事がない事がストレス。

 

でもね、すごいわかった

プライベートが充実して初めて仕事がはかどる。だってこんなに時間あるのに全く気がすすまん。やる気でらんし、生理でもないのに貧血で目眩やばいし体重いし。。

 

人生楽しんでないとなにもはかどらんっちゃね!