指導者とは

最近自分に優しく甘く!

を心がけておりまする(*゚∀゚*)

最近よく感じるのが指導者って余裕で楽しそうで魅力的で初めて周りが集まってくるんだな〜〜ってつくづく思う。

 

あーあの人みたいになりたい!って思ってもらえて初めて私の言葉をしっかり受け止めてくれるようになる。

 

だって自分が尊敬する人からの言葉って神がかって聞こえたりするやん。素直にすーって入ってくるやん。

 

嫌いな人の話なんて反抗的にしか聞けんけん。

 

その為には私は誰よりもネイルが好きで仕事ばりばりだけどちゃんとプライベートも充実してて人生エンジョイしてなきゃだから♩

 

やけん自分に優しく甘く♡