決意

もう食べん。

 

彼日曜の夜なのに朝から早く出て仕事遅くまでして帰ったきて。。家に帰ってきても仕事。

 

昨日は土曜で休みなのに家探しで1日潰れたっちゃろう。。

 

こんなに彼は頑張りよるのに私は死んだように1日過ごした。食べて吐いて寝て…

そして一人で病んで

 

彼が疲れて帰ってきたのににっこりも出来ず彼を苛立たせてもっとストレス与えて

 

何してんだ私。

 

でも何もしたくなくて

 

何かこれせないかんって言われるとイーってなって涙が出る。

 

一緒に住んでない人で緊急連絡先書かないかんくて。。あー私誰もおらんやんって。。

質問に答えていくっちゃけど私全然わからんことばっかで彼に聞くしかなくて情けない。

 

ねえ今はね、明日が来るのが怖い。

 

だって明日になっても頑張れる気がせん。

 

どうしよ。。

 

どうしようもないのに

受け入れて頑張るしかないのに

 

ちゃんと明日する事決めてから寝る

 

ぢゃないと明日も死んだように生きるはめになる

 

頑張りたいのかな

 

それさえもわからん。