彼に見られた

仕事から帰ってきて過食

 

食べよるの見て

ねぇまだお腹すいとると?って

いやすてないけど食べたい

お腹すいてないなら辞めとき!

俺心配やん。。って

 

でも無視して食べて

吐くために食べて

 

吐いてるとこに怒った彼が入ってきて…

 

何だこの気持ちは

 

何より私の食べて吐く行為を

見て怒ってくれて悲しんでくれる彼に

申し訳ない気持ちなのか

そんな愛があるのに

私は辞められないっていう

自分に対しての絶望か。。

 

むなしさ…。

 

何やってんだわたし。

 

最近もう私は過食症ではないんだって思う。

前は本当に病気やったと思うけど

今はただ逃げよるだけ。

 

食べても吐いても何も変わらんってちゃんとわかっとる。

 

最近食べるのも楽しくないし、吐くのもだるい。

 

今が辞めどきなのかも。