スキキライ

私は猫が小さい頃から苦手

ってか怖い

 

猫アレルギーもち

 

でもうちにはチャコちゃんっていう猫がいます

 

チャコちゃんは猫ぢゃなく

家族の一員。

 

毎日アレルギーのお薬飲みながら

くしゃみと鼻水でながらも

チャコちゃんがすき♡

 

何が言いたいかって…

好きなものはすき♡

 

嘘。

 

ほんとは何が言いたいかって。。

 

私はオーナーがキライ

 

すごーくキライ。

 

でもオーナーだからぢゃなくて

オーナーがこうだからキライぢゃなくて

キライなものはキライ。

 

別にオーナーがダメな人だとかぢゃなくて

 

いい人なのかもしれんけど

私にとってはただのストレス

 

でもそれでいい

 

それが普通。

 

誰かには好かれて誰かには嫌われて

誰からも好かれる人とかおったら

むしろ気持ち悪い

 

チャコちゃん以外の猫は無理!

ってのと同じで

 

ただ受け付けん

 

でもそんな人とは関わらんどけばいい

 

猫嫌いが猫カフェに近寄らんのと同じでキライな人はとことん避ければいい

 

すきな人で自分の周りをいっぱいにしたい

f:id:sumi-au:20170628202512j:image